SSブログ

Home made remedy

昨日の夜中は大変でした。チビちゃんはせきで眠れなくて、首に巻く温かい
[ぴかぴか(新しい)]魔法のハンカチ[ぴかぴか(新しい)]
簡単に作れます。

鍋にtea spoonぐらいのココナツオイルを温めて、ユーカリオイルを入れて、火をすぐ止めます。これをハンカチに流して、温かいうちにすぐ首の所に付けます (やけどに注意[exclamation]) もう一枚のハンカチ (スカーフ)で首の回りを巻きます。

これは本当に聞きますよー
チビちゃんのせきが楽になりました。後、マクラをいつもより高めにしました。
でもやっぱりママがいい!ほとんど私の体の上でなんとか寝ました。
良かったー!!!

朝、起きて、すぐに台所でスロバキアの昔から親から親へ伝わる ビタミンたっぷりの
[ぴかぴか(新しい)]魔法のmorning salad[ぴかぴか(新しい)]

また簡単に作れますが、効き過ぎます。

リンゴを摩り下ろして、次は人参を摩り下ろして、手で混ぜます(スプーンじゃビタミン君達が消えます) 最後にハチミツをたして、すぐ食べた方が良いです。
私の食べ方は最初に出たジュースを飲んで、その後は木のスプーンでsaladをいただきます。

昔からスロバキアの [ぴかぴか(新しい)]魔法のsyrup[ぴかぴか(新しい)]
2分で作って、数時間で飲めます。
玉ねぎの皮をむいて、みじん切りにします。
小さめなコップに入れて、ハチミツをたっぷり入れます(玉ねぎのちよっと上ぐらいまで) 混ぜなくても大丈夫です。
そのままにして、汁が出たら、飲めます。朝昼夜 2 tea spoonを飲みます。
これは本当の昔からおばあちゃんから親へ伝える生せきどめシロップです。

ちょっと前に友達から教えてもらった素晴らしい本で色々んな健康なレシビが書いてあります。キレイな身体と元気なココロをとりもどそう!

また今度、紹介しますねー



nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。