SSブログ

Welcome home my Samurai

朝からドキドキ!My darlingは帰ってくるから、あんまり寝れなかったんです。まぁーシングルマザーの気持ちでも寝れなかったしね、今は初デート見たいに待ちきれない…

私達のLOVEは14年前で急にあらわれて、まだまだ膨らんでます。
でも、帰って来るのは午後だし、やっぱりママ友とpicnikを決めて、lunch boxを作り始まると…郵便屋さんがbig boxを届けに来ました。

あれー私は何も頼んでないなー。良く見ると、私の大好きな友人からの SURPRICE!!!
開けて、ビックリ!!!
[クローバー][クローバー][クローバー]spinach[クローバー][クローバー][クローバー]
5kg

woooooooooooooow!!!!!

私はまたポパイに変身しました!!!ヤッター 嬉しいね。
愛知県のお日様の下で大事に育ててくれた、友達のご両親に1000回のTHANK YOUをテレパシーで送りました。
後は電話で伝えたかったけどだれも出なかったから、また夜にします。きっと、ずっと畑で忙しいね。

10人のママ友は公園で集まって、ワイワイしながら、楽しい時間があっとゆう間に過ぎました。
今日はシャボン玉を作ったり、[サッカー]ボールで遊んだり、lunch一緒に食べました。やっぱり外には子供達は食べるのは大好きですね。
家に帰って、ベッドの上でドスーン。起きると…

「papaだー」
私のSamuraiはチビかいじゅうを愛たっぷりで抱きしめていました。

美味しい福岡のお土産をもらいました。
食べた事が無い手作りのお餅です。
これはunbelievableふわふわ!!!
このお店は100年以上和菓子を作り続けてて、やっぱりSamuraiの時代の美味しさがしますね。

長男は部活から帰って来た頃には、私はまだほうれん草で大忙し…
全部を鍋でboilして、フリーザーバッグに分けて、冷凍庫の中に宝物として入れました。冬の大事なearth presentですからね。こんな素敵な野菜で料理を作るのは、楽しみがまた増えました!

私の始めてのお土産はお母さんからでした。
スロバキアでコミュニストが終わった時代の話。
その時はスロバキア人は良くハンガリーに安い買い物のためにバスを乗って、ブダペストの大きいバザールに出かけてた親たち。
そこからは私のfirstお土産のモンチッチー!!!
ずっと大事にしてました、可愛い〓サルくん!去年にgarageに行ったらノラ猫に食べられてました…だけど、初お土産の思い出が残ってます!

nice!(111)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。