SSブログ

Saturday 3 season day

朝は起きたとたんにショッーク!!
昨日まではいい天気が続いてて、gardenの雪がほとんどとけちゃったなのに?またwhite christmasぽい雰囲気。

窓から外を見るとチビちゃんの大きい車のおもちゃと、先日集めたガーデンのゴミの上にまた雪に埋れています。

まぁーきれいですね。
だけどスロバキアの暖かい春[桜]と思うと…お父さんのガーデンでの姿が浮かびます。
スロバキアは今20度近くで、暖かく、花が咲いてて…ホームシクの気持ちにならないように…
お掃除に集中します…
長男は気分が良いのか、家中ハイスピードで掃除を始めてます。
あら?素敵…成長したな…
[ウィンク] だって明日から中学生[手(チョキ)]

チビちゃんは新しい粘土で遊び始めました…この粘土を買って良かったな!
男の子らしい粘土遊びです。

ねんどでつくる恐竜ランドって書いてあって、うちのリビングが恐竜園になっちゃった?

チビちゃんが遊びすぎて、大きな口であくびをして、いきなり布団の上に
ドスーン…寝ちゃいました!!

起きてから、午後散歩に出かけると…雨の天気に変わちゃって、[がまん顔]ビックリ!
チビちゃんが傘を取って、出かけようとしてるけどなにか玄関の前でみーつけ!
お兄さんの古い虫カゴを発見しました!

それを首にかけて、よーし、出かける準備OK[ウィンク][手(チョキ)]

お散歩中にお店に行って、夜ご飯のおかずを買って、外に出ると…あら?晴れてるじゃない?
傘を閉まって、ゆっくり歩いた帰り道…チビちゃんはまた大きい水たまりを見つけて、
ザバーン…
またちょっと歩くと雪山に登って、
シュー…
そんな楽しそうな様子を見ていた時、何かに気付きました…
それは今日のチビちゃんの服装です。
頭に冬の帽子、足に春の靴、首には夏の虫カゴ…

面白いな…3 season spring time.....3 season kid! 笑っちゃう!!
nice!(76)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。