SSブログ

Single mother for 4 days

OMG, 私はシングルマザーになりました。
まぁ、ちょっとだけどね。ダンナは金曜日に帰って来るからno problem!

パパはtaxiに乗って、行っちゃいました。家のGardenに出て、チビちゃんは空を見ながら、planeを小さな指で教えてくれました。そうね、パパはplaneで九州に行っちゃったね…パパと始めてのお別れだね…きっと寂しくなるなー。

けど、長男はパパがいないのを楽しみにしてます。それはチビちゃんと寝れるからです。最後は一緒に寝たのは1年前、スロバキアに行った時。3人で大きなおじいちゃんとおばあちゃんのベッドで2カ月仲良し親子…
今だに甘えん坊の中学生です。

今日はいい天気でした。一日ガーデンで葉っぱを拾ったり、野菜畑を準備したり、チビちゃんは小さなflowerに水やりをしてました。

slow but bussy little farmer

一所懸命に働きました。

疲れて、3時間のお昼寝!

その後、買い物に行きました。パッパッと買い物を終わらせるつもりだったけどそう言う時に誰がに会いますね。久しぶりにサークルのママ友とお話しが長くなって、チビちゃんは大騒ぎ。

しょうがないなー。

〓イチゴは目に入りました!美味しそうな匂いに負けました。カゴに入れて、一個はチビちゃんがパク…
レジに急いでも、まだこれとか、これも買いながら、イチゴはドンドン無くなってました…
やっとレジに出して、イチゴはpackの半分しかなーい!
まぁーまぁー半分が残ってるから、夜のおやつに足りるかな…

ヨチヨチ帰りながら、チビちゃんはパクパク…
家に着いて、残りのイチゴをcheckしました!残りは3個!!!
チビちゃんの真っ赤かの口でhappy smileに笑いました!

今日はSlovakiaのおやつを作っるつもりで、焼きたってのクレープに入れたかったな…だって、そのために買い物に行きましたなー!
今度は2パックを買いますね。パクパク食べられても、まだセーフかな…(笑)

スロバキアのシングルマザーのNEWS!
シングルマザーの生活styleが増えてます。
私の同級生でもそんな生活をしてるから、気になりました。シングルと言うっても、ちゅんと子供のお父さんと一緒に住んでるし、一緒に仲良く子育ってをしてます。ただ結婚しない。

なにか新しいスロバキアのブームです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。