SSブログ

April Fools' Day

昔から長男の大好きな日。この子の image は嘘いっぱいな日で、親をバカにして、笑うday…

今日から愛のかねが5時半になるから、30分長く遊べれる春の季節。

長男のその質問を待ってました。今日からちょっと遅く帰るけどいい?
No! 家の手伝いがいっぱいあるから、ごめんね~
えええ…お願い~
No! sorry! あなたはも12歳だからわかるでしょう…
(ちょっとヒントあげたくて…) でもそれは反抗期の子供につうじないな~ (汗)

友達が向かいに来てくれて、そのまま行っちゃいました。
あれあれ~??

長男が遊びから帰って来て、やんちゃな face で私にばれても、パパの方に話を始めた…ね、ね、今日は友達の家の前に野球をしてて…ボールを上手く獲れなくて…近所の車に当たっちやって…
なぁーにぃぃぃぃぃ…
パパの顔がいっしゅんに真っ白になって、april full を忘れちゃった見たい…
長男は慌てて…嘘~

あああー長男の 静かな嬉しさ と パパのショック と 私のやれやれ言葉、
今年は、 大成功!!!…笑

今日の朝に昨日の社長の電話を思い出した…まさか、お店の開店がまさかなapril full?でも久しぶりに会えるから、どっちでもいいや~

嘘じゃなかった。でもね… 社長が嘘見たい、若返ってました!
ものすごいバリバリビジネスウーマンなのに、おだやかな美しさにビックリ!

楽しい昔のお話いっぱいして、時間があっと言う間に過ぎちゃって、私のslow lifeに戻りました。昔があったからこそ、今はこんなにslow life を楽しんでます。

感謝してます。


夜はパパの疲れを消したくて、ゆっくりマサージをしました。

最後は 皆が幸せいっぱい…!!!
めでたし、めでたし。

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。