SSブログ

LOVE is everything!

朝、起きてから、すぐに朝体操!チビちゃんは私のお腹の上にjump, jump…
骨骨のトランポリンけど楽しそう、だから辞めさせなかった…

後もうちょっとで、昨日の夕飯に食べたヘルシースパゲティ、口から出そうになったけど次のトランポリンがパパです。

こんなのは今だけですね。楽しまなくっちゃ? !
だって長男もあっという間に12歳だと思うと…

子供達は素晴らしい力がありますね。
今の今を大事にしてるんです。一秒一秒は大切!
楽しむなら今しかない!!!

本当に毎日powerをもらってます!まだまだ子供から色々学ばなくちゃ〜

私は後どのくらい長く、短くこのbeautiful worldにいるのはわからないから、本当に毎日を楽しくながら生きて行きたいな?。
何もかも、love memoryかな…

午前中にパパと三人でお出かけ…
最初はtown libraryにlet's go!

また面白い本が見つけました!
[本]心ほっこり、きれいになる毎日SOUP
[本]米粉ランチ
[本]野菜でごはん

私はゆっくり見てた間にチビちゃん&パパが布本でenjoyしてました。

ボランティアの人達が作ってくれた、布のほんが素晴らしいですね。
それでずっと遊んでました。人参を出したり閉まったり、花を取って、持って来てくれた!
パパとチビちゃんの大事な時間を見て、私の心がギュウー!!!
パパと息子の姿が絵になりそうね。
布本が作りたくなちゃった?
こう言う本はスロバキアに無いですね。
スロバキア人は手作りが大好きなのに…スロバキアに広げなくっちゃね!!!


次はお買い物の時間…

やっと好きなお店 KALDI にmarple syrup (メープルシロップ)入荷があったから、4ビン買いました。lucky!!!
また色んなヘルシーおやつが作れるよ?
後、焼きアーモンド(食塩、油不使用), 板わざびサンド & プルーン (無添加) を買って、私の大好きなhealthy cookingの宝物をget!


チビちゃんにまだ普通のおやつを買ってません。
うちのおやつはほとんど生果物です。
でもたまにどこかに出かけると、おやつがあったらいいな…と思った事があったから、今日はお店にcheckしに行きました。

私はなるべくegg, milk, flour (卵、牛乳、小麦粉)を使わないから、アレルギー食品の所を探しました。店の人に聞いてみました…

そう言う食品を集めて、一つの場所でまとめて置いてないらしいいです。
hmmmm....残念ですね。こんな大きいsuper marketなのに…
でも赤ちゃん売り場の所に探した方が言いってアドバイスをもらって、行って見ました。
[わーい(嬉しい顔)]やった?色々があって、ビックリしました!!![指でOK]
取り合いず
カボチャチップ (pumpkin snack)
&
やわらかあたりめ (tender dried squid)
&
しらすとわかめのおせんべい (rice crackers with Shirasu&Seaweed)
をGETしました!!!よかった?

お昼ご飯は町の新しい寿司屋さんに行きました。yumm!


帰り車の中でお絵かきボードを使って、パパの似顔、お兄さんの似顔を書きながら、思った事があった。
それはうちのチビちゃんてアンパンマンの顔を書いて?て言うわないな?だって、知らないね?
保育所でいつも作るおもちゃがアンパンマン色々バージョン。


今月もアンパンマン鯉のぼりの手作りおもちゃにを予定にしてます。


長男が中学校から帰って来て、すぐに野球試合を見に行く親子。

22時半に帰って、パパと楽しい時間の話が止まらないな?


パパ、一日お疲れ様?愛はあるからこそ子供達のために頑張れるですね。ありがとう[黒ハート]

nice!(112)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。