SSブログ

『アナと雪の女王』おはようニュース

Good morning withディズニーのNo.1大ヒットFrozen

朝の大ニュースにはまちゅて、うちでもずっと流しました素敵な曲

"Let it go"

心を温める、笑顔になれました。

世界中で、話題になっている金髪の少女たち。
カリフォルニア出身、可愛い4歳の双子の
マディちゃん(緑色のドレス)&ゾエちゃんです(紫色のドレス)。

この二人、仲良し姉妹はディズニーの映画を一回見て、一目惚れ。
愛情たっぷりのお母さんにCDを買ってもらって、それから毎朝に聞いてて、リビングルームで踊っりながら楽しんでました。
どっかに出かけてもこの歌を何回も聞いて、覚えました。
お父さんはアーロンメンデズさん(30歳) NBC Sports, Time Warner, The Golf Channelの監督。

娘さん達の可愛い姿を残したくって、ホームムービーを作ったんです。
さすがプロのお父さんの子供達、カメラの前で慣れてますね。

家族と友達のために3ヶ月前にFacebookで流して、ツイツイ皆がシェアして、世界中に広がりました。

メンデズさんのビデオは子供の上手な歌を、見せたかったじゃたくって、プロとして、お父さんとして、心から好きで歌ってる姿を見せたかったんでしょうね。

"このビデオのせいで、もしかしていつか僕は嫌われるかも知れないな…"っと嬉しそうにお父さんが言いました 。

自分の中にある自分らしさを出すと、奇跡が起こります。

日本でも大ヒットを記録しているディズニー・アニメ映画『アナと雪の女王』。この主題歌「Let It Go」は、一般人から有名人まで多くの人がカバーし、YouTubeにも多数アップされている。そんな中、幼い双子姉妹が歌う「Let It Go」が、再生回数1,170万回を超えるモンスターヒットとなっている。
http://youtu.be/JfMBcIVU6Rw



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。