SSブログ

New key

car-key-ferrari.jpg
今日の朝からまたまた車の鍵探し…

もう二日間それしかやってない気がします…トイレに行ったら、カーペットの下を見たり、玄関に行ったら靴の中を覗いたり、着替える時にあちこちのクローゼットをcheckしたり…

だって、見つからないと、ゴルデンウィークにどこにも行けなくなるのダンナのプレシャー…

もうダメー
どんだけ探しても、出てこない lost key!
でも一本の電話で happyな気分になっちゃいました。
それはdarlingの声で
「ティナちゃん、もういいよー。人にたのんじゃったから、[パスワード]鍵を新しく作ってくれるの」
わあーい、わあーい…!あっという間に気持ちが楽になったんだー!!!

その後すぐにうちに鍵屋さんが来てくれて、車庫の中にはいってもらって、さすがプロの腕で車を5分で開けてもらいました。

チビちゃんはそれを見て 「Noooooooooo!!!!」大騒ぎ!だって、大事なパパの車!!!
それとも、せっかく車のkeyを捨てちゃって(???)、パパは仕事に行かないようにしたかったかも…

hmmmm...車の中にスペアkeyを探してもないから、new key をすぐに作ってもらいました。20分もかからなくって、[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ新しいkeyは手に握ってました!

〓ありがとう!Thank you! Dakujem![手(チョキ)]?

この素晴らしい人に心から1000回言いました!
思ったより安かったー!!!7000円を払って、おまけにもうひとつスペアkeyをpresentもらいました。
チビちゃんのぶんだってー。 笑いました!!!

まぁーこのおかげでhomeはあちこち片付けましたし、春の大掃除の気分にもなったしねー。

これでよーし!!!ゴルデンウィークを楽しみーどこ行くかなー
-------- happy --------



nice!(106)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。