SSブログ

Spring runny nose

Good morningは鼻水で始まりました。チビちゃんはいっぱいクシャミを出してました。

あら?昨日の午後に外遊びで風が強くて、ちょっと風邪気味。

だけど元気だから、大丈夫ね。足裏にアロマオイルのレモンをぬって、ルイボスティーを作りました。

チビちゃんはその間にまた粘土を出して、遊んでました。
そうですね、ちょっと前からやっと一人遊びを好きになって、私はその間、ちょっとだけ手は空いちゃうね。
ダンナにお弁当を作って、洗濯機を回して、time up!!!
青汁豆乳ヨーグルトを食べ終わって、
SPECIAL SUPERFOOD
を出して見ました。
それは私は大好きな
16+MANUKA HONEY (マヌカハニー)!!!

チビちゃんはすごく気に入ちゃって、ペロペロなめて、あっとゆうまに回りの物がマヌカ味!!!

何年か前に、おばあちゃんから頂いたパズルも新しいワックス見たいになってて、もうのりが必要ないかも…wahaha...笑っちゃうね。
まぁー木のおもちゃですから、平気、平気!!!

午後はまた新しい発見。それはCD player!
英語の[るんるん]歌を聞き疲れ、今度はCDの出し方が気になちゃったね。私の顔を見て、いいよーって合図を待っているのは可愛い!

CD playerのドアをopen, close...open, close繰り返し、飽きないですね。一時間近くにやって、やっとスムーズに覚えちゃって、今度はCDの出し方…

まぁー子供は本当におもちゃが必要ないですね。

家にある物で十分ですね。大人から見たら、いたずらに見えるかもしれないけどこれは子供の大切な仕事です。

今日は家で久しぶりに一日家でゆっくりして、明日からEaster!
チビちゃんとeaster decorationをするのは楽しみー

easter eggを木の枝にぶら下げて、玄関に飾るつもり…

あー後、男の子の節句の兜も飾りたいなぁーwooow, 二つ文化のデコレーションにはLOVE POWERが強くなるかな…



nice!(107)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。