SSブログ

Naughty OSTRICH

ostrich.jpg

今朝は素晴らしいいい天気でした。
私は6時に起きて、次はチビちゃんでした。
わあーこんな朝から何をしょうかな。。。
でもそこは私は考えなくて、チビちゃんは自分でboxから楽器を出しました。
朝のコンサートは本当にいいね。
一緒に盛り上がりました。
誕生日のかんむりを付けて、私は music queen になりました。。。チビちゃんは little drum king.
私のdarlingが起きて、素敵なsmileで部屋が明るくなりました。
そんな調子で morning sun に歌いながらおはようのあいさつ。

その後は長男が起きて、笑顔で言いました 『今日の勉強がもう出来たよー』
wooooooooooooooooooow
本当はなー私の息子かなー。やっと中学校のstyleになれたかなー。 きっと愛の力です。
昨日の初デートは楽しくって、気合がはいたかな。
だって、これからテニスの試合があったら、弁当を作ってくれるだって。
                wooooooow.....no more KAWAI 弁当 from mami?!

長男を見送りにしてから、おにぎりを作って、出かけました。

車で30分、広い牧場につきました。
車から降りて、可愛いヤギさんの鳴き声にビックリ!
急いで行ってみると、ちょうど子ヤギの授乳。
何だかまだ触れないなー。

次は牛小屋 でチビちゃんがビックリ。やっぱりcowは自分のおもちゃより大きい。。。自分より大きい!
色色んな動物を見て、エサやりして、楽しそうでした。
ラマも見て、チビちゃんから聞こえる『ママ』 wahahahahaha....笑いました。

大変な思い出がダチョウになりました。
ダチョウは大きくて、カッコイイ姿を見せました。
だけど。。。

うちのチビちゃんの指を噛みました。。。ガブ。。。
           こらあああああああー
パパは大騒ぎ。。。!すぐに指を水で洗って、受付のおばあちゃんの所に走りましたパパちゃん。
消毒しなくちゃー、消毒。。。
指にばんそうこをしてもらってから、チビちゃんは初めての涙。。。
あらーきっと噛まれて、何が起きた、全然分からなくって。。。

まあー初めての動物の経験はこれかよー。
帰りでチビちゃんはずっとbig big の言葉で話しました。
私はnaughty ostrich!
パパはあのダチョウをカバンにした方がいいって悲しんでました。

まあー私は小さい時、動物にどれだけ噛まれたかな。。。
うちに育ってたウサギ、モルモット、ネズミ。
一番ひどいは今までわすられない事件。
長男はまだ3歳の時でした。スロバキアでsummer holidayに行ってました。
毎朝は小鳥のエサを楽しみにしていました。
ある日、小鳥のこやに入る3歳の息子と私のお母さんにいきなり鶏が飛んできて、私の息子をどんどんつばさきで小さい身体を差し始めました。
私のお母さんは息子を抱っこで守りました。
だけどお母さんの足は血だらけになって、今でもそのあざは残ってます。
but...その鶏はもう残ってません。
事件の次のお昼ご飯、スープにしました。
naughty animal を食べたら、なんだかすっきりしますね。笑い!!!

nice!(159)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。