SSブログ

Flying car

Ahoj (Hello)!

今日は起きたら、ビックリ!8時半でした!長男はもう中学校に行ったし、darlingはもうshowerを浴びてたし。。。
わーい、久しぶりの長い長い寝る時間!
窓から見ると、素晴らしい良い天気なのに、風は強くって。。。
風は強いと言えば。。。洗濯をした方がいいかな。。。って思ったんです。
うちのdarlingはゆっくりしてて、どこかに行くの準備がない。。。
あれーどこかにつれててよー。。。と言うと。。。。だって、ティナちゃんは選択を始まったから、今日はなしと思ったの。。。。
              「ええええええええ。。。。違うよー」

でも、チビちゃんもなんだかゆったり目のスタイルだから、お昼ご飯は食べてから、お出かけにしました。
チビちゃんはdaddy carが大好きだから、私はmake upしてる間に車に乗って、男同士のtimeですね。

今日は図書館に行って、いっぱい本を読んで、その後は図書館の裏にある大きい公園でたっぷり遊びました。
家に帰ると、家の前でチビちゃんの足が止まって、なにかじっと見つめました。
良く見ると。。。。
                          ミミズでーす。 
何だか、小さいファーベル見たいね。  
私も一緒にしゃがんで、道路から草の所まで頑張ったミミズをずっと応援をしてました。子供の世界は本当に面白いです。
毎日幸せで楽しい日々です。 


子供の頃、車はお空飛ぶイメージしましたか?
そういう車をスロバキア人Štefan Kleinが作って、飛ばせてみました。




                 
nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。