SSブログ

Tennisのmagic

今日は朝から素敵な天気でした。
起きると、熱い、熱い。。。
昨日の夜は寒くって、ストーブをつけて、15度で設定。。。わーい、本当にハワイにいると思いました。。。笑

長男を起こしても、やっぱり起きないな。。。
昨日はあんだけパパは言うったなのに。。。(朝は今日の勉強を終わらせなかったら、テニスの部活は行かなくていいんです。)
hmmmm。。。。テニスは今すごく好きなのに。。。。目覚まし時計がずっとなりぱなし。。。起きないなー。

学校の休みの時間でやると。。。パパに約束をしちゃって、学校に急いで行ってきました。

午後の4時に帰てきました。家庭学習を見ると、ちゃんと出来てたんです。
                   すごい!!! 約束を守りましたね。
     
でも。。。。明日はちゃんと起きてほしいなー。。。大好きなテニスのために。。。


今はパリスでテニスRoland Garrosが行っていますね。
嬉しいニュウースですよ。
スロバキアのテニス女性Karolina Schmiedlova(19歳)はアメリカのテニス選手のVenus Williams(29歳)に
             !!!!!!勝ちました!!!!!!
anna schmiedlova French Open tennis.jpg
woooooooow....!!!!

まだ19歳なのに、スーパープレイを見せてくれました。
私はこんなに遠く住んでも、やっぱり自分の国を一生懸命に応援しまーす。

うちの長男も頑張ってほしいですね。

後は、もうちょっとイタリアとブルガリアで始まる(10月9日から18日まで)バレボールの2015 European Championship 2015ですね。
スロバキアの男性チームを応援ですね。
楽しみーですよ。



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。