SSブログ

Thank you for happiness

Ahoj (Hello:-)
The-Correlation-Between-Fitness-and-Happiness.jpg
朝は窓を開けて、happyな気分になりました。
私達の願いは叶いました!素敵なsunはそらから笑っていました。
やったー
早くおにぎりを作って、早くmake-upして、旦那を起こして、朝ごはんを作って、着替えのかばんにまだまだ入る物をつんで、あっという間に9時半ですね。
あら〜早めに出かけると思ったらなんです。。
まぁーこんなもんかな。。
どこにも急いで無いし、ただのlong drive for happiness。

First stopは海辺です。
チビちゃんは海を見て、大喜びでsea! sea!
海は本当にbeautifulでした。この近くに何回も通った事があるけど、今日は特別な姿を見せてくれました。
風邪のせいで波は高くって、岩にぶつかり、白い泡が出て、真っ白な雪みたいでした。
こんな自然のマジックを見てたティナ家族はどこかで強くなりました。自然な力は人に色々を伝えてるけど、耳を済まさないと、聞こえないと感じました。

そこで色々な生魚を買いました。本当はヒラメを買いたかったんです。今日年はこの場所で始めて食べたfrehなヒラメ!たまらなくて美味しかったです。Unbelievable甘いですよー!本当に甘かったんです。
まぁー今回はヒラメ無し。買ったのはホタテ、貝とほっけです。
私達は選んでた間に長男&チビちゃんは海の食材といっぱい遊んで、びしょ濡れでcarに乗って、次の休憩所までsleeping time!

また素敵な場所を見つけました。船が静かに並んでて、今度のfishingまで海の上でひと眠りかな。
焼き魚、fishermenのBBQの匂いがしてて、わいわいのバイク達の幸せな声が海中に響いてました。
長男はstar fishを見つけて、チビちゃんにあげました。だけどチビちゃんは直ぐに海に返しました。だって、海の生き物でしょって可愛い顔で私達に伝えてました。
子供って pureな心を持ってますね。私だったら、家に持って帰りたくなちゃうかも。。

後はもうキャンプ場に向かいます。4時半にコテージに着いて、ホタテと貝と魚を焼いて、体のpowerをfullにしました。
美味し過ぎでした。

近くの遊具でたっぶり遊んで、展望台まで登りました。

次はティナの大好きなtime!それはやっぱり温泉です。
今回は久しぶりに夜に入りました。とっても良かったです。
温泉から見えたピカピカの町のlightで夜の宝物に見えたけしきです。
露天風呂に入ると、一人の女性は後ろ姿で温泉の中に座ってて、髪の毛はupしてて、細長い首は目立ってました。温泉から出てた湯気と日本ぽいのclassic musicが流れてたせいで、なんだか昔の時代にタイムスリップをまた感じました。

やっぱり日本のstyleは最高です。


nice!(125)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。