SSブログ

カッコイ swimmer

2206899.jpg
今日は久しぶりにプールに行きました。ビックリな楽しい時間でした。

プールのドアの前は小さい男の子は大騒ぎでした。今回、うちじゃないですよー!
その子のお母さんはかなりショックで息子さんに一生懸命に声をかけていました。「あなたは決めたから、頑張ってプールに入りな!」 小さいぼーやの涙が止まりません。回りのお母さんたちは優しく一言で『頑張ってね」、だけどそれもきっと聞こえないな。

私たちは着替えて、プールに入って、あの子の泣き声はプール中に広がってます。

男のコーチが来てくれて、その子を抱っこしながら、プールに入りました。そこはコーチの力で、水の力で。。。それは分からないけど、その子は大泣きをやめて、プールの中で泳ぐ始めました。

それを見てて、うちのチビちゃんはsmileでプールに入りました。
コースの子供たちはまだ体操をしてるなのに、チビちゃんはも待ってられません。
プールの中に入って、楽しそうに遊び始めました。

それだけで終わらなかったです。プールのボードを借りて、自分から体の下につけて、上手な泳ぎを見せてくれました。
なんだか新しい映画 BAYWATCH のお兄さんに見えて、本当にうれしかったです。

やっと水の楽しさに気付いたかな。

でもまだ終わらなかったです。
いきなり、スタート台に登って、そこから jump!

信じられない事。。。コーチもう他のお母さんたち、私も含めてビックリして、大握手をもらいました。
カッコイお兄ちゃんの姿を見せてくれました。
良かったー!

このビデオを見て、やっぱり小さい時からlessonが大事かな。。。と思いました。

nice!(137)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。