SSブログ

Springのお掃除

images (6).jpg
今日は朝からお掃除気分。
だって、昨日はお散歩してたら、知り合いのおばちゃんとお話しして、言われました。
明日は公園の清掃!!!
あれー
回覧板は回してくれなかったかな。。。そんなはずないな。。。
長男は〇を付けて、すぐまたとなりの家にもってたかな。。。

ゴムの手袋をつけて、頬木をもって、さあーlet`s goooooooo!
私とチビちゃんはお掃除気分で家から出て。。。
近所のおばちゃんに止められた!!!
ティナちゃん、どこに行くんですか?

おばちゃん、公園の清掃だよー!

ティナちゃん、それは午後1時からです。

               えええええええ。。。

毎年は午前中でやってたけど、今年は違う。。。あらー残念だなー。

気分を切り替えて、公園に行ったけど、遊びました。。。たっぷり!!!3時間で遊んで、家に帰て、お昼ご飯を食べて。。。ひと眠り。。。

               ええええええええ。。。

起きたら、カッコウ3時半です。あらー またやちゃいました。
まあ、罰金500円!
no problem, no problem....
チビちゃん、また来年の清掃に行きましょうね。

freshな気分でまた散歩に出かけました。
途中で、近所のおばちゃんとワンちゃんと合って、一緒にお花屋さんに行きました。
そこはチビちゃんの大国!!!
花いっぱいで大喜びでした。どこでもお花!あち行ってもお花、こち行ってもお花!
                woooooooooooooow!

明日のlunch with my japanese mama 母の日のお花を買って、嬉しくって帰りました。
途中で、公園があって、チビちゃんはやっぱり遊びたがってます。
しょうがないなー
ついて行ったけど、チビちゃんはベンチに座って、自分のbagpackからパンをだして、great picnic 気分です。
それはそうですね。
清掃の後は公園が本当にピカピカですね。
皆様、お疲れ様でした。
それと、ありがとうございます!

この日本の春清掃は素敵!!!
スロバキアはまだいっぱい見習う事がたくさんありますよね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。