SSブログ

Mother`s day


matky.jpg

今日は世界中のお母さん達にcongratulations!

やっぱり日本の母とlunchをして、正解だったんです。
うちの長男は初デートだったから、母の日のところじゃなかった。。。
hmmmm....さみしいな。。。

だけど、長男にとって、これはすごい大きいとか大事な事ですね。
私は母として、見守っていくしかないな。。。

スロバキアの母に電話をしましたけど、
やっぱり毎年と同じ事が言うわれました。
母の日じゃなくて、女性な日でよかったな。。。
女性な日なら、皆の女性がお祝いが出来たけどねー

今日は本当に自分のごほうびに何もしないと思ったけど、
自分のごほおびは自分の良い気分をpresentしました。
それはリビングの大きい窓を洗って、ピカピカにして、いい気持ち。
チビちゃんと一緒にやったから、またそれは新しい体験でした。
窓ふき終わると、チビちゃんの靴の音を気になりました。
なんだか じゃぶじゃぶじゃぶ。。。な音で。。。
変ですね。。。
長靴を脱がせたら、水がいっぱい入てました。
不思議ですなー。どうやって長靴に水が入るから。。。だって、その上にズボンがあって。。。
hmmmm.....面白いの窓の掃除。。。
窓の掃除を終わって、今度は長靴とズボンと靴下の掃除かー。

あらー、あっという間に母の日が終わってしまった。。。
特別な事がしてないし、特別なpresentをもらわなかったけど、
                   家族と一緒にいるから愛されてる気分!
                  お母さんになってから、色々な新しい出来事が毎日に味わってますね。
                       それは母として、大事にされたいな。
                              母として。。。
                        2人の素晴らしい息子の母より。。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。