SSブログ

シャラポワのシークレット人生

10年前に可愛い女の子、若いマリア・シャラポワは笑顔いっぱいでした。

だって、彼女の人生はその日から全部で変わったんです。

テニスのトップスターになって、最高給の女性アスリートになって、レッドカーペットの生活を味わって。。。

笑顔いっぱいの世界!


だけど、マリア·シャラポワは、ウィンブルドンの会場に来ると、彼女は笑顔はありません。

昨日の全仏女王の試合が終わって。。。

1時間36分で負けました。。。

!!!残念!!!


ドイツのアンジェリークカーバーの6-7
                   6-4
                   4-6 のプレーは素晴らしかったです。



ウィンブレドンの結果はエージェントにメールで伝えるのは悔しかったと思いますね。

エージェントの名は

(マックス・アイゼンバッド)、41歳。


Maria+Sharapova+Max+Eisenbud+Maria+Sharapova+iH-s96AmI9Ql.jpg
27歳のドイツスタイルの誕生日会

彼女と初めてに出会ったのはマリアは12歳の時です。

プライベートでもビジネスでもの相談はメールだけど、

一日で70回ぐらいをやりとりしてます。

スゴイ。。。彼女の全てをしてる人で、彼女のために何でもする人です。。。



アイゼンバッドはアメリカの大学でテニスをしてからIMGの後輩タレントのマネージャーになった。

IMG(メディア、スポーツ、エンターテイメント機関)、世界30カ国以上の国で2,600以上の従業員!



15年前の出会い

「彼女がデントン(ニック·ボロテリーアカデミー)で初めてのプレーを見ました。その時、彼女は9歳でした。 若いタイガー·ウッズのビデオを見たときのようだった。 彼女は1時間半ノンストップ必死の練習で水も飲んでいませんでした。」ってアイゼンバッドさんが思い出した。。。

シャラポワは父のユリとアメリカに初めて来たのは6歳の時です。アメリカで誰も知らずに、英語もほとんどしゃべらなかったですよ!

IMGに行ったけど、まだ若すぎて、ダメでした。

お父さんは一生懸命に働いてて、マリアのテニス練習の為に頑張ってました。

お母さんはビザをもらえなかったから2年間で離れ離れになっちゃいました。

マリア・シャラポワは自分のお母さんと離れて、きっとすごく寂しかったです。

9歳の時にやっとIMGに受けてもらいました。

IMGアカデミーは彼女のトレーニング、コーチング、そして部屋と食事のための完全な奨学金を提供した。

IMGに入るのは本当に難しいですね。

マリアのエージェントのマックス・アイゼンバッドに聞くと、

エージェントの仕事になるでも難しかったらしいです。



IMGのエージェントになる前には自分でエージェント会社をやってました。

彼はロックバンドを管理し、コンサートを推進してました。

だけど、IMGの仕事は11か月もかかりました。

彼のラッキーの日は、ボランティアのパーティーでIMGのエージェント達と知り合ってから

IMG会社に何回も、何回も電話をして、仕事チャンスをお願いしてました。

あれだけしつこいから、仕事をもらいました。

ジュニアテニスプログラムを見に行った時、マリア・シャラポワは11歳でした。

すごい細いの女の子だけどテニスはとっても上手でした。彼女のスペシャル才能で驚きました。


シャラポワは11企業とのお得な情報を持っています:
Nike,
Prince,
Motorola,
Canon,
Tag Heuer,
Tropicana,
Landrover,
Colgate,
Gatorade
Samantha Thavasa

tha.jpg

AVON Parlux Fragrancesは
            イングリッシュローズ 、ザクロ、バニラ、そしてウィンブルドンの芝から作られたです。

maria-sharapova-for-women-1-7-oz-by-parlux-fragrances-maria-sharapova-for-women-1-7-oz-by-parlux-fragrances-500x500.jpeg

たまには雑誌の表紙やテレビ番組を出ますけど、後はほとんど断ってます。

レッドカーペット出演。プライベートジェットでの旅行。セレブのパーティーなどのオファーはありますけど、

それより彼女はテニスに集中してます。

これは本当の彼女の姿です。テニスを本当に愛されてます。

ある新聞屋さんは彼女に質問しました。

『自分の体の好きな部分はどこですか?』


マリア・シャラポワは、自分の長い足じゃなくって、

私の脳


って答えました。。。

彼女は本当にきれいだけじゃなくって、頭も良いですよね。











マリアの次の大会は

2014年8月4日

モントリオールのロジャース·カップ

nice!(73)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。