SSブログ

My life is パズルの花

My life is パズルの花

私って本当に毎日幸せな出来事が多いし、色々な事を感じてます。

今日は朝すぐに洗濯物を回して、弁当、朝のbreadを焼いて、掃除を済まして…let's go out! 長男&チビちゃんと町内会のポスティングを早く終わらせて、児童館に行きました。

長男はチビちゃんをずっとオンブしてて、楽しそうな声が響いてました。

今は春休みなので、smily kids がたくさん来ています。本当に皆がいい子で、よく小さい子を面倒を見ながら一緒に仲良く遊んでました。

家にはあんまりチビちゃんをトイレに連れてないお兄さん、今日は帰る前にチャーンスと思って、頼みました。
no problem だって? 二人兄弟って素晴らしいLOVEですね。
だって、長男は12歳だけどう、なんだか小さいお父さんになってるわー

お昼前にさようならの挨拶をして、ゆっくり外に出ました。
その時、ずっと昔、長男がお世話になってた先生が慌てて私達の後ろが走って来て、頭を下げてました。あら?何事かな??

この先生は明日から違う学童で働くようになる見たいで、さようならの挨拶をしたかったそうです。
こんな素敵な気持ちに感動しました。
涙もでて、先生に今までありがとうってhugしました。
人と人との出会いには意味がありますね。悪いとかいいとかじゃなくて、
何かの深い気持ちが残りますね。


お昼寝が起きてから、なーんとsurprice!!! Daddyが仕事から早めに帰って来て、それだけじゃなくて、
新しい三輪車[exclamation]
やった? パパがチビをすぐ座らせて見ました。カッコイイ三輪車です。赤黒でF1のフェラリー見たい。嬉しくすぎて、降りたくないらしい…そのまま頑張って服を着せて、let's go for a walk with that new FERRARI!

スーパーにはそのままに入っても、スムーズにお買い物が出来ました。

bath timeの後がLINEに電話が入って…
わーい…懐かしいな!
私が昔に働いていたアパレルショップの社長です。
この人はまた素敵な女性で、ばりばりpretty bussiness woman。
5年ぶりにしゃべっても、まだまだあこがれる私。
明日はshop close になるから、最後に会いたいだって…私は初めて働いたお店にさようなら[涙]

あーさようならばっかりな話…さようなら先生、
さようならお店、
お疲れ様? だけどね?

何か終わる事で、素敵な新しい事が来ます…って

日本で覚えた言葉だと思う、強くその言葉を信じます!

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。