SSブログ

健康な夏のひんやりおやつ

スポンサーリンク




私はおやつを大好きだけど買わないです。

作るのは好きですね。

一番いいのは、自然な味で、ビタミンが残ってて、作り方は簡単で。。。

例えば バナナで作る。。。

バナナを半分に切ります。箸でさします。

鍋にお湯を入れて、そのうえにまたお鍋をおいて、そこには100%カカオパウダーとココナツオイルとマープルシロップをまずます。 このソースでバナナを付けて、最後にココナツを降って、冷凍庫に2-3時間でねかします。
ーーーーーーーーーー

でも私は大好き、日本のhomemadeお菓子、もっと健康的ですね。

甘酒を使うと夏のひんやりですね。。。。

ノンアルコールで、赤ちゃんでもOKですね。

(また) バナナ。。。1本
パイナップル。。。100g
甘酒。。。ハーフカップ

バナナとパインを切って、甘酒で和ぇる。

ーーーーーーーーーー






スポンサーリンク



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。