SSブログ

M. ジャクソンさん没後5年、10の面白いネタ

スポンサーリンク




今日からちょうど5年前に、キングオブポップマイケルジャクソンが亡くなった。



1.彼はMTVで最初のアフリカ系アメリカ人だったんですね。
  
  伝説の歌ビリージーンは、1983年にMTVで放映された最初のアフリカ系アメリカ人アーティストの歌だった。


2.反重力の靴
  
  これはまた特別なブーツでしたね。米国特許第5255452番目である




3.チンパンジーを親友として扱い
  
  1985年には、がん研究のために研究センターから引き取ったんです。
  
  自分自身と同じ衣装を着させて、マイケルと一緒にツアー(Bad)に行った。
  
  チンパンジーの名はBubbles。現在はフロリダセンターCenter for Great Apesにいます。
  
  一万ドルで買えるみたい。




4.酸素ベッド
  
  キングオブポップ、永遠の若さと美しさを願ってましたね。だからこそこんなネタがありましたね。
  
  それは本当かどうか。。。分かりませんけど、カリフォルニアのやけどセンターの為に酸素ベッドを買って、
  
  このベッドをちょうど試してた時にパパッチが写真を取りました。
  
  こう言うネタがすぐに世界中に回りました。だけどオプラのインタビューでマイケルは「これはウソです」って言  いました。



5.エジプトの胸像
 
  ツーリストTina Saeyはフィールド博物館で古代エジプトの像を見つけ、その写真をFlickrで流して、それは  キングオブポップに似ているから色んな話題になりました。
 
  マイケルはプラスチック製の手術のシリーズを受けた前にこの彫像を鼓舞するために起こったかどうかのネタ  です。




6.彼はまれな遺伝性疾患を持っていた
   
  8000人中の一人影響するので、この病気はAlpha-1、非常に稀である。




7.彼自身のビデオゲームを持っていた
  
  キングオブポップのために特別に作成されたセガ会社のビデオゲームです。プレイヤーがマイケルの実際の  生活を味わう事が出来ました。
  
  ゲームの名はマイケル·ジャクソンのムーンウォーカー。
 
  このゲームでは、マイケルは子供たちを助けた事です。



8.プラスチックのおもちゃ
  
  臨時の成功は15センチの高さの日本製プラスチック人物。曲スリラー(Thriller)の後に導入された。



9.曲スリラーに合わせて踊る
  
  世界的な協会Thrill the World有名なダンスThrillerの振り付けしました。




10.オスカー彫刻
   
   マイケルはオスカー獲得したことはありませんけど1999年には、それはオークションで
150万ドルを支払った。








スポンサーリンク



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。