SSブログ

YouTubeのミリオネアPewDiePie日本で。。。

スポンサーリンク




この世界で普通の人でもYouTubeを仕事にする事が出来ますよね。

色々んな面白い動画を流して、人がフォローをすれば、どんどん夢みたいな仕事が出来ます。

そんなYouTubeのTOPはまだ24歳の若い男性 PewDiePie、本名Felix Kjellberg (ロンドン住みスウェーデン人)


スウェーデン·ヨーテボリの南西の大学で勉強しながら、彼のキャリアが始まった。

彼はいくつかの大学クラスに出席したが、彼はビデオゲームをプレイするために自宅でより多くの時間を費やして、YouTubeで自分のビデオを記録した。

学校から追い出された後、ホットドッグの販売を開始しました。

その後、彼のビデオはたくさん稼ぐことを開始しました。

ちょっと前には Wall Street Journal インタビューをされました。

じゃ、TOP YouTuberの給料はいくらぐらいかな。。。

              !!!!! ビックリ!!!!!!

1年で !!!! 400万ドル   !!!

               WOOOOW

YouTubeの面白いスタイルで紹介してて、もう5年立ちます。

最初はそんな人気じゃなかったけど、2013年から一気に見る人が増えて、今は2800万人の加入者!

彼のチャンネルに1800以上の動画で48億の視聴です。

                  すごいですね。

コンピューターで遊んで、何百万を稼いでいる。。。

ちょっと前に彼女と一緒に日本に来ていました。

ポケモン、トトロ、色んなマンガを買って、渋谷で遊んで、幸せでイギリスに帰って、また面白いビデオを作ってるじゃないかな。。。

インターネットの話をもうちょっとします。

しってますか?

私の母国 スロバキアは、世界最速のインターネットを持っているだって。。。。

















スポンサーリンク



nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。