SSブログ

バスでIQテスト?World of brain!!!

スポンサーリンク




Ahoj (Hello)!

mozog.jpg

スロバキアなら出来ますね。それは今、新しい乗り方スタイルです。
iqテスト 無料ならやってみたいですね。

スロバキアで6月からバスの中にテレビモニターをつけて、お客さんに色んな画像が流れますので。
例えば blackって単語を青で書いたあって、blueはまた赤で書いたり。。。
自分の声で呼んで。。。頭のリフレッシュが出来ます。

いいね。。。仕事に行く前にこんな頭の使い方はいいじゃない?
学校の前にちょっと頭の能力を引き出すに最高じゃない?

mozog2.jpg

やっぱりバスに乗って、時間を潰すにはいいと思います。

こんなバスで毎日に仕事に通って、どんだけ頭が良くなるでしょうか。。。

まあ、でも注目のはやっぱり iqテスト 子供にやってほしい。。。

だって、ちょっと前に日本でそう言うのゲームが流行ってたですね。
うちでも買いました。。。大人でもはまりました。。。

日本のバス、電車に乗っても、回りをちょっと気になりますね。
CMばっかりで。。。私は時間を潰したい時にとなりに座ってる人(ほとんどおばあちゃんたち)とお話しは大好きです。

だって、おばあちゃん達は携帯をもってないから、バスに乗ったら、暇です。。。

とっくに、私の町のバスは見る所がない。。。

横に誰かが座ってるし、目の前にはまた座る席で、目と目が合えます。。。まあ、コミュニケーションにはいいけど。。。

長男の中学校の話を聞くと、日本全国、小学校と中学校の能力が落ちてます。。。

だから、日本でこんなIQテストをバス、電車でモニターで流れたら、また面白いと思います。。。

最近、スロバキア全国でIQテスト無料でやってます。

それはなぜなんでしょうか? もう少しスロバキアで2か月の長い夏休みが始まります。

その前には自分でIQテストを受けて、休みの間にちょっと違う勉強をやってみたりかな。。。

この夏にまだお勉強はしたい大人の為にスロバキアの首都Bratislava(ブラチスラバ)コメニウス大学で
                     4回目のサマースクール
が始まる。。。

univ.jpg

大学の先生たちはちょっと暇になるから、こんな素敵な事をやちゃうよねー。。。

暇なおじいちゃんたち、おばあちゃん達はまだまだお勉強がしたら、いつでも若々しくで楽しいサマーホリデー!
サブジェクトはワイナリー、ワインの作り方、スロバキアの習慣や伝統、年の楽な過ごし方。。。

ブラチスラバ首都 の市長もう先生になるらしい。。。自分の仕事のお話しはします。

わーい、面白そう!!!



















スポンサーリンク



nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。