SSブログ

宇宙からブラジルワールドカップW杯の応援メセージ

スポンサーリンク




宇宙飛行士達はやっぱり遠いの旅をしてても、地球のサッカーW杯ブラジル大会の人々のドキドキを感じてるじゃないかな。。。
今日のニュースを見て、っと思いました。

宇宙から見るリオデジャネイロ(Rio de Janiero)とサンパウロ(Sao Paulo)の写真は素敵すぎー
Rio de Janeiro.jpg


astro.jpg

宇宙にどんなに忙しいいなのに、楽しみを忘れてないですよね。
サッカーファンは宇宙ステーションにでもいますかね。。。

alexander gerst.jpg
アレクサンダー・ゲルスト

reid wiseman.jpg
リード・ワイズマン

steve sswanson.jpg
スティーブン・スワンソン

3人の男性たちのとっても可愛い宇宙メセージ!!!
 
Alexander Gerst (ドイツ)38歳 、Reid Wiseman (アメリカ)39歳 と Steve Swanson (アメリカ)53歳 

                    !!!楽しく宇宙サッカー!!!

地球から400km (230 miles) はなれても、ワールドカップを見れます見たいね。。。

地球の皆さんにスペシャルメセージをありがとうございました。お元気でね。。。


















スポンサーリンク



nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。