SSブログ

ブッシュ元大統領90歳の誕生日にスカイダイビング!!

スポンサーリンク




ジョーじ・ブッシュが初めてヘリコプターからジャンプしたのは70年前です。
その時は2nd world warでした。

george bush.jpg

6月12日(木)にジョージ・ブッシュは90歳になりました!

ジョージ・ブッシュの夏の別荘の近くでヘリコプターから JUMP!!!
本当は木曜日の朝まで元大統領のアクションは秘密でした。

Twitterで書いた事:

『今日はスカイダイビングに素晴らしい良い天気です。』

ヘリコプター乗る前に家族全員でHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれました。

まあ、一人じゃなかったです。スカイダイバーのMike Elliotとヘリコプターから無事におりました。
マイク・エリオットとスカイダビングしたのは、3回目です。

Mike Elliott.jpg

もちろん、パラシュートはアメリカの国旗の色でした。

これはブッシュ元大統領の8回目です。

bush-parachute-jump-1.jpg

ブッシュ元大統領のJUMPはギネス世界記録にならなかったです。
一番年のパラシュート男性は100歳のBjarne Mælandノルウェー人でした。( 1999年)

ヘリコプターから降りるのは家族と友達が待っていました。
元大統領は無事に降りて、奥様のバーバラ・ブッシュからいっぱいキッスをもらいました。

bush2.jpg

一緒にJUMPしたのエリオットさんは言いました:
『かれの笑顔は幼稚園の子供見たいですよー』

smiling.jpg

ワイトハウスの時、ジョージ・ブッシュの他のホビーは
                           ヨーガ、テニス と ゴルフでした。

しかし、パーキンソン病になったから、今は車いすを使用する必要があります。

bush-jumpsuit.jpg







スポンサーリンク



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。