SSブログ

ウィンブルドン 2014 スロバキアのテニススター

スポンサーリンク




全仏オープンが終了したテニスの男女の最新世界ランキング(9日付)が発表されました。

スロバキアの女子プロテニス選手
ドミニカ・チブルコバ
は10位でした。
 
ニ週間後(6月23日)はまた ウィンブルドン 2014 がありますね。

スロバキアテニススターのチブルコバさんはどこで練習をしてるのかな。。。

彼女のコーチは良い場所を見つけたらしいです。

それはブラチスラバの小学校のテニスコートだって。。。

25歳なのに。。。小学校のテニスコート? 面白いですね。

そこのコートで水曜日まで練習をして、その後はスヘルトーヘンボス(オランダ)で試合があります。


じゃ、 きれいな
          ドミニカ・チブルコバさん
   はテニス全仏オープン前に何をしていましたか。。。?

このスロバキア素敵な女性はモデルでもあります。

新しいブランドコレクション Factory WTF?! のショーにいました。

cibulkova1.jpg

コレクションの名Casino 2014はブラチスラバのクラブで開かれました。
2011年、新しいブランドですね。

cibulkova2.jpg

わー、 テニス選手なのに、モデルでも似合ってますね。
cibulkova3.jpg
(一番左側はスロバキア歌手のドミニカ・ミルゴバです。)

cibulkova4.jpg
写真に写ってるドミニカのスロバキア彼氏です。
付き合って2年です。彼氏は自分の仕事をやめて、これから、どこでも一緒のカップル!!!














スポンサーリンク



nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。