SSブログ

テニス全仏2014 Roland Garros fashion CHECK!!!

スポンサーリンク




Ahoj (スロバキア語) 意味はHello!
朝から雨でーす。

        あらららー

私のテニス王子は残念な顔をしました。

昨日は公園でテニスコートを借りる予定をしてました。。。
       

ちょっと前に誕生日に買った新しいセット (ヨネックスソフトテニスウエア)を着てて、外国人イケメン目指すと思ってたかな。。。

                 !!! 残念!!!

「今日は日曜日だし、雨だし、つまらなーい」ってため息ばかりです。

どうしよう!! ちょっと盛り上がらないとね。

新聞を見て、 嬉しいニュースです!!! 

ハッピーな気分を戻しました理由はテニス 全仏 2014 結果

                !!! シャラポワが優勝!!!

すごーい!!!おめでとう!!!

長男はすぐパソコンの所に座って、YouTubeのニュースParis 2014でわいわいです。

ちょっと前にはMaria Sharapova で注目されていました

      マイアミで素敵な女性に似合うポルシェ!!! やっぱり可愛いですね。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2584075/Maria-Sharapova-flaunts-toned-legs-sits-Porsche.html

長男の中学校の部活の先生はヨネックスファンです。
ヨネックスラケット、ヨネックスシューズ、ヨネックスラケットバック、ヨネックスTシャツ。。。

だから長男の先輩達は ヨネックスカタログ のモデル達みたいですよ。。。

かなりヨネックスで盛り上がってて、高いかも知れないけど、先生の紹介ですから、親は買っちゃうですね。

だから うちのイケメン長男もそんなファション気になています。
悪い事じゃないけど、試合に出てからでもいいじゃんね。

あああああーーーー
どこまで テニス王子になりたいのかなー。。。


パリスはファションの町ですね

だからテニスプレやーもこの場所でもやっぱりファションに注目!!!

テニスの四大大会第2戦、パリのローランギャロスで行われたテニスプレやー達の

                !!!ファションチェック!!!

テニスって言うのは、もう白い服装じゃないですね。。。


通の青白の上下普セットはスロバキア人Dominika Cibulkováです。
dominika cibulkova.jpg


面白いファション興味はチェコ人Tomáš Berdychです。
ハワイをイメージした青白いTシャツ
tomas berdych.jpg


Roger Federer、スイス・バーゼル出身、はグレイと赤のセットです。
roger federer.jpg


ミリタリーファションを好きになった ロシア人Andrey Golubev。
andrej golubev.jpg

Ana Ivanovičová(セルビア)はシンプルが好きですね。後ろのワンポイントが気になりますよね......
ana ivanovicova.jpg


Petra Kvitová(チェコ)はグレイを選びました。
kvitova.jpg


Agnieszka Radwanská(ポーランド)はきれいな花ガーデンのイメージです。
radwanska.jpg


Mária Šarapovová(ロシア)は二つの面白い合わせ方。。。purple-pink and orange!
sharapova.jpg


Caroline Wozniacka(デンマーク)はIrish flag見たいのコンビネーションを着ていました。。。McIlroy (北アイルランドダウン州ハリウッド出身のプロゴルファー)の婚約者だったからかな。。。
wozniacka.jpg










 




スポンサーリンク



nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。