SSブログ

家族の愛祭りのプレゼント

スポンサーリンク




bara_130304.jpg
今日の天気は素敵なプレゼントでした。

すごくsunnyと風が全然なくて、久しぶりにバーベキューの気分になちゃいました。

けど。。。今日はちょっと違うstyleかな。。。

だって、今日はティナとdarlingの結婚記念日でした。
私のスロバキアのparentsの結婚記念日、too!
スロバキアの母に聞くと、もう42年の幸せな結婚!素晴らしいねー!
plus長男はこの愛たっぷりな日に生まれました。
何だか今日は家族の愛祭りですね。

だから、朝早くに起きて、長男は起きるのは待っていました。
やっと自分の部屋から降りて、まだボケボケでおはよう~
私はそこですぐhappy birthdayの歌を歌いたかったなのに。。。。チビちゃんは起きて、泣きました。。。
あららららー、兄ちゃん、ごめんね。。。すぐ戻るね。。。
チビちゃんの所に行って、甘いさせました。。。

チビちゃんはゆっくり目を覚めました。。。そこには長男が来て、一緒に楽しい朝をすごしました。
まあ、チビちゃんはめちゃめちゃ楽しくパパの鼻に指を入れようとしてて、皆を笑わせました。。。

朝、morning breakfastを食べて、長男はスロバキアのおじいちゃん、おばあちゃんからプレゼントを開けました。一週間前に届いてましたけど、ずっと今日まで待っていました。

お菓子いっぱいのboxでした。長男は大喜びでした。
だって、日本とは全然違う味だって。。。日本よりちょー甘いです。
まあ、一年一回のお菓子ごほうびです。
ややや、二回ですね。。。。クリスマスにもうもらってますね。

今日、長男は中学校に行って、終わってからprivate誕生会ですね。
今日のspecial dayに家族と過ごしたいから、今日は部活を休みました。
学校は休めないかな。。。って長男のリクエスト。。。えええ。。。それはないな。。。
      いってらしゃいー。。。。楽しんでね。。。。ってチビちゃんと玄関でbye byeしました。

今日は何かspecialをやりますか?どこか素敵な結婚お祝いしますか?
まあ、どうしよう。。。午前中に長男のケーキとスペシャル夜ご飯を買いに行きたいな。。。
とりあえず。。。。買い物に行こうかー
darlingが言うと。。。
             やったーMoooo, Mooooの所に行きたそうなチビちゃんは大喜びしました。。。。
        あれえええええー違うよーチビちゃん、今日のお出かけはただの買い物だよー。。。
って言うっても。。。チビちゃんはずっと牛の鳴き声を上手で自分が行きたい所のアピール!!!
前は行った牧場に行きたがるそう。。。

しょうがないなー。ちょっと近いの所で、農家でhorses, goats and rabbitsを育ってて、
そこならすぐ行けるし。。。その後、早く買い物をしますか?ってdarlingがnice ideaになって、すぐに出かけました。。。

ウサギといっぱい遊んで、baby goatに驚いて、馬を触ろうとしないチビちゃん!
動物と触れ合いが楽しく終わってから、アイスクリーム屋さんの中で手を洗いました。

そこの場所には素敵なレストランもあって、素晴らしいいい臭いでした!
kacha1.jpg
kacha2.jpg
あー、そうか!ここはlunchを食べますか?
yes, yes, yeeeees!
前から気になってた、石窯焼きたてピザをorderしました。
kacha3.jpg
kacha4.jpg
kacha5.jpg

これはたまらなくて美味しかったです。
darlingの顔を見ると、幸せな目で私を見て言いました。
[ねー、ティナちゃん、この味はイタリアのピザね。。。。私達のhoney moon旅行です。]
ああああああ?私達の思い出の場所。。。ItaliaのCOMOです。
ああああああ?結婚記念日に突然の思い出。。。

チビちゃん、いきなりのお出かけのリクエストありがとう!

素敵な気持ちで長男のケーキを買いに行きました。

家に帰ると、darlingはいきなり。。。バラのぶーケットを出しました。
[黒ハート]ティナちゃん、結婚記念日おめでとう[黒ハート]
[キスマーク] THANK YOU! You are the sweetest present for me![キスマーク]

だけどね、マジシャンかな。。。だって、ずっと一緒でしたから、いつ買ったかなー。。。
lovelyなびっくり!!!

長男は帰えてから、もう一度、一緒に買い物に行きました。
長男に誕生日プレゼントを買いに行くのは言うわなかったんです。
お店に着いてから、言いました。。。好きな物を買っていいよー
長男がビックリ!!!本当にいいの?
長男のプレゼントはテニスのcool imageのスポーツウェア!!!
長男はこれで頑張って、大会にpower upかなー!

夜にスロバキアにSKYPEをして、お互いに
〓おめでとう〓

私って愛に恵まれてます。ありがとう!!!






スポンサーリンク



nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。