SSブログ

HAPPY GW

スポンサーリンク




unnamed.jpg
HAPPY GW trip から帰て来ましたー。
わいわい楽しかったでーす。家に帰って、荷物を出して、すぐ洗濯機を回して。。。
あれー、なんだか大忙しい。。。
この4日間、たっぷり楽しかったのおかげですね。
食べ物は最高でしたし、天気も良かったし、家族で仲良くすごしました。
              
            何か The best 1 だったかな。。。

海の匂いかな。。。
カモメの鳴き声かな。。。
夜空の素敵な★かな。。。
朝の青空かな。。。
unnamed (2).jpg
全部はいい思い出です。でもそれはなぜなのは、家族が一緒でした。
unnamed (4).jpg
後、美味しい物をいっぱい食べましたのおかげです。
最初はヒラメは買えなかったけど、二日の日にまた海辺のSHOPでLUCKYでした。
プラス、カキを20個買って、アワビも買いました。すぜーたくなBBQをしながら、ぜーたくな景色。
山の上から見えた羊蹄山と湖は忘れられないぐらいbeautiful place.
unnamed (3).jpg
梅と桜の木はちょっとだけ咲いていました。
管理人さんに聞くと、
「今年の北海道は寒い日が長かったから、梅と桜の木が一斉に咲きますけど、後1週間。。。」

その場所には望遠鏡があったから、楽しみにしていました。
管理人さんに聞くと、
「この紙があげるから、そこの電話番号に電話をして、開けてもらいましょう」
その紙を見ると、書いてあったのはこれだけ
「望遠鏡を見たい時にお知らせください。」
hmmmmm。。。
ちょっと待ってよー。。。どこに電話したらいいかな。。。だって、電話番号は書いてないよー
この面白い紙で長男と笑いました。。。
まあいいか。。。
unnamed (6).jpg
帰る日にはパパは誰にも言うわないで、思い出の場所に連れててもらいました。
(言うわなかったから、私はスッピンでした。あららーやっちゃいましたなー)
それは、10年前に行ったlakeの真ん中の島。
その時は家族の初めてのcampだったんです。その島にフェリーで行って、シカと遊びました。
だけど、今回はもう鹿はいなくって、ビックリ。
まあ、10年があっという間にすぎて、長男はhandsomeな男になってて、plusチビちゃんも生まれたから、やっぱり幸せです。

帰り道、温泉に入りました。
身体を温めて、肌をつるつるになって、やっとmake-upして、自分の女の気分がupになりました。
私のpretty womanの良い気持ち。。。笑

このtripできずいた事が
      人間て大事な事がすぐとなりにあります。
EARTHは私達を幸せをしてくれています。
幸せな気分が 
★を見ながら、
海を身体で感じたら、
風が顔にあたったら、
いっぱいあります。
こんな小さい事が毎日を見つけたら、後はno problem。
ただな物なのに大事にしなくちゃな。心に入れて、毎日のありがたみで楽しもうね。
unnamed (5).jpg







スポンサーリンク



nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。