SSブログ

世界一のプロポーズ

スポンサーリンク




月明かりでプロポーズするシルエット romance love couple marriage proposal silhouette イラスト素材.jpg
朝から長男とチビちゃんはgardenで遊んでいました。
長男はgarageから10年前のAQUAPLAYのおもちゃを出して、楽しんでいました。あの二人は本当に仲良しです。11年と一週間は違う兄弟。

二年前の事思い出すと。。。
チビちゃん生まれるの予定日は長男と同じ誕生日でした。。。長男はすごく楽しみにしていました。
babyは自分の誕生日presentって願ってました。
可愛い願ですね。
私もダンナも楽しみにしていました。だって私たちの家族のBIG DAY!!!
この一つの日にたっぷり愛を感じてます。
それは私のスロバキアの親の結婚記念日だし、
    私とダンナの結婚記念日と、
    長男の誕生日の日!!!
面白いですね。 

もう少しは日本でも5月のweddingフェアじゃないですか?
スロバキアもそうですよ。教会が一番忙しい月は五月です。結婚する人はやっぱり多いですね。

まあー結婚の話の前にはプロポーズの話かな。。。
私のダンナに聞くと、私にプロポーズは大変でした。。。
私はおしゃべり屋さんで、ダンナは進んでいった話に私は何だか違う話しにとんでて。。。なかなかプロポーズなスピーチのタイミングは難しかった見たい。。。
だけとね、やっぱりみんなのプロポーズて忘られない出来事ですね。

笑える、泣けるなプロポーズの思い出は色々なの友達から聞きます。。。
皆のは世界一だと思います。

そんな素敵なプロポーズはスロバキアのニュースにちょっと前にありました。
普通のカップルだけど、珍しいプロポーズ。。。

3月22日にスロバキアの町「コシツェ」の映画館でユニークなプロポーズがありました。
彼女は(ブロンドの方,名前はレンカ)本当に珍しい経験した。
映画の開始前にサンプルの動画が流れます。 
それは、彼女と彼女のボーイフレンドを演じた映画。
レンカのそばに座ってた親友だけを知っていた内相の事です。
最初にレンカは何が起こっているかわからなかった。このデモの最後だけに彼氏は写されて、リングを取り、レンカにプロポーズをしました。
こんなプロポーズstyleがあんまりなくって、周りの人たちもビックリ!!!レンカもうビックリしたけど。。。映画館との協力してもらって、彼女のレンカからYESをもらいました。
そのvideoをどうぞゆっくり楽しんでくださいね。






スポンサーリンク



nice!(112)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。